前回、新型コロナウイルスの記事を書いてから1か月以上たちました。

この1か月で世界は 一変してしまいました。

経済的にも大変な状況になりました。

各国で封鎖が始まりました。

感染者が多い都市には、外出禁止令も出され始めました。

市民は自宅で待機して

これ以上、感染を広げない努力をしています。



医療関係者などは

感染者が増え大変だと思います。


他にも大変な仕事たくさんあると思います。

家に帰りたくても帰れない 状況もあると思います。


急に人員や施設が何倍かに増えるわけありませんから。


本当にありがたいです。




こういう非常事態では

皆が協力し合わないと

乗り切れませんよね。